お申込フォームよりご注文の際に自動で「ご注文内容確認メール」を送信(返信)しておりますが、ご注文の際ご記入頂いたメールアドレスが不正確ですと、この「ご注文内容確認メール」がお申込の方へ届けることができません。

10分程度待っても
ご注文内容確認メールが届かない場合、ご注文は受付けられておりませんので、メールアドレスが正確に記入されていることを確認して再度フォームよりご注文書を送付くださるか、メールにてお問い合わせください。

なお、お客様の事情を考えてご記入頂いたお電話番号にはご連絡致しておりません。
また、サポートなどの都合もあり
メールでのコンタクトが出来ない方には販売できませんので悪しからずご了承ください。

 

注文を送信したのに当社からの受付メールが届かない方へ